うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

どうにか購入したいなぁ。。。

2020-03-31 15:26:30 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「田村 淳」高田校RYOです。

困ってますよねぇ。

はい。

マスクがどこにも売っていません。

どうにか購入する方法は無いかと思い、色々調べました。

まず、「ドラッグストア」
ただ、朝一番に並ばないと購入が難しいといわれています。

でも、実は狙い目は夜の9時ぐらいだという噂を聞きました。

翌日の為に陳列を始めるみたいなのです。

ただ、どのお店もそうなのかというと、そうでもないみたいなので参考程度に・・・

で、「スギ薬局」
スギ薬局では、毎日マスクが入荷されているとかなんとか・・・

そして、奈良県にもいくつかある「トライアル」

ふらっと入ってみたら売っていたという情報も入ってきております。

そして、「コストコ」
朝から並ばないと買えないみたいですが、150枚入りのマスクを購入できるみたいです。

情報では朝の6時半に並んで、整理券が56番でも買えたみたいです。

とりあえず、火曜日ブログはマスク・消毒スプレーの購入情報をお届けしよう。。。

それと、カップラーメンや冷凍食品も品切れになる恐れがあるみたいです。

買い占めではなく、必要な物を必要なだけストックしておきましょうね(汗)

では、また来週~~~



あでぃおす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30キロ | トップ | フールの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事