うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

感謝の言葉

2009-03-28 21:08:21 | 講師から
もうウレパツが終わって1週間が経ちました


みんな元気にしてる?




改めてお疲れ様、そしておめでとう☆


ウレパツの時にもらった色紙や手紙、本間にありがとう♪

おれにとって一生の宝物やわ↑↑

何回も何回も見て、一人でまだにやけています(笑)



今回は、逆にみんなに感謝の気持ちを伝えたいと思って書きました。



ウレチク、合宿、朝勉、自習、この1年間ホンマにみんなよく頑張ったぁな



そんなみんなの姿を見て、勇気をもらっていました

みんなと同じで、オレも今年は人生がかかった勝負をしていて、

しんどい時も落ち込んでいた時もあったんやけど…

芽育に行って、みんなが自習室で頑張っている姿を見ると、ホンマに励まされた↑↑



今年は中3メイキー4人を担当し、ウレチクもやらしてもらって

芽育で働いて3年目になるけど、今までで一番、

中3メイキーと濃い時間を過ごせた1年でした♪



だから一人一人に対して思い出があって、

笑っていた姿、悩んでいた姿、頑張っていた姿、泣いていた姿、今でもハッキリ覚えています



それがうれパツの時にみんなの顔を見たら、頭ん中いっぱいになって、

自分でもびっくりするぐらい泣いちゃいました(笑)



ホンマに最高のウレパツ、最高のメイキー達だったぜ↑↑



USJも含め、みんなと過ごせた日はオレにとって大切な思い出になりました♪



みんなに心から感謝します、ありがとう☆



マメより


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェスト~ (優子)
2009-03-29 00:11:23

ゆにばまぢで
楽しかったぁーっ

まめさん社会とか
数学教えてくれて
ありがとぅーっす

なんかよくわからんけど
まめさん頑張れ
返信する
Unknown (きよみ)
2009-03-29 00:13:32
うちにとっても今までマメと過ごしてきた日は大切な思い出です
悩んでる時も笑わしてくれたりしんどい時は話聞いてくれたり…ホンマにありがと
マメにはいっぱい勇気もらったりした
これからもよろしくお願いします

ほなまた
返信する
Unknown (まみ)
2009-03-29 05:00:50

まめさーん( ^o^ )

テスト対策の時は
お世話になりました

今までほんまに
ありがとう(^ー^)

いぇい 芽育
返信する
ありがとう (有里)
2009-03-29 07:58:59
成績上がらなくてごめんね。(最後にあんな点数とってごめんなさい)

でもね、これでも大分と解るようになったんだよ。

復活したらまた教えてね。

ウレパツでメッセージありがとう。兄ちゃんも感動してウルウルしたって言ってたよ。

頑張るからね!
返信する
ユニバとか書いてよかったん? (しょうこ)
2009-03-29 12:42:15
感動して泣いてたまめさんに感動したよー

一生色紙見てにやけてなぁ!!!

ほんまにまめさん面白かったわ

これからも頑張れ!!!
返信する
まめすき~ (春花)
2009-03-29 22:49:58

冬の合宿とかでいっぱい教えてくれてありがとう

おかげで行きたい高校に合格できました

まめさんも人生がかかった勝負に勝つんやぞ
応援してるで

ユニバも楽しかったー

芽育大好き
返信する
コメントありがとぅ~す♪ (まめ)
2009-03-31 21:56:01
みんな返事遅くなってゴメンネ。

☆優子へ☆
優子が芽育に来てくれたおかげで、芽育に何倍も笑いが増えたと思う♪
優子には勉強教えた数よりも、一緒にふざけた数の方が多いかもな(笑)
本間にサイコーの愛弟子やわ↑↑、オレはいつまでも優子のアニキだぜ(笑)

☆きよみへ☆
きよみと一緒に過ごした時間は、オレにとっても大切な思い出やで
きよみはホンマに芽育が大好きやもんな、オレも芽育が大好きやから、そんなきよみの姿を見るのが嬉しかった
これからもいっぱい話そうな♪、こちらこそヨロシク☆

☆まみへ☆
ホンマにまみとは、テスト対策でよく授業したな(笑)
頑張る子やったから、いつも楽しみにしてたよ
高校に行っても、まみらしく、華の女子高を楽しんでな♪

☆有里へ☆
有里はよく頑張ったよ
確かに最後のテストは残念やったけどね
でも有里はオレの自慢の生徒だぁ、担当できたこと幸せに思う
おぅ頑張れ↑↑、本当の勝負はこれからだ!!
いつでも教えてあげるよ☆
兄ちゃんにも初心に帰って、勉強ガンバるように伝えといてなぁ

☆しょうこ☆
ユニバ書いちゃいました(笑)、だって楽しすぎたから↑↑
夜のハリウッド・ドリーム最高やったよね♪
おう、一生にやけ続けるぜ(笑)
しょうこも頑張れよ!!

☆春花へ☆
オレも春花好きすっき~
だってオレの解説を一生懸命聞いてくれて、教え甲斐のある生徒やったもん
高校生活、今の気持ち忘れずに大切に過ごすねんで
めっちゃ応援しています↑↑




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。