うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

夏期講習の巻

2021-08-18 20:22:39 | koi先生より
こんばんはー。


koiです。


後半戦スタート。


夏期講習。


今日も0930から。


2200まで。


いそいそ。


生徒もたくさん。


皆、頑張ってるね。


中3生にとっては、9/5の藤井模試が1つ目のハードル。


どんな問題が出るのかとか、色々気になるよね。


そーんな時は、はい!過去問!


過去問をやって傾向をつかもう。


歴史を勉強する意義はそれよ。


過去から学ぶため。


それを学んで未来に生かすため。


さぁあと2週間頑張ろう。


ということでサルバドール・ダリ『記憶の固執』


歪んだ時計で有名なダリ。


ではまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOキャッチャー♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事