うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ひなまつり

2018-03-03 19:02:20 | 講師から
こんにちは!
八木校の中田です。

今日は桃の節句
雛祭りですね☆

家にもお雛さんがあるのですが
いつからかもう見なくなってしまいました…(^_^;)

最後に見たのは小学生の頃…かと。


それはさておき最近暖かくなってきて
少し過ごしやすくなってきましたね。

暖かくなってきたのはいいのですが
私は花粉症にまた苦しむ季節がきたということなのです(笑)

薬を飲もうと思っても
症状が出始めた今から飲んでも遅いと言われたのですが…

なにかもし花粉症に効く薬等があれば是非教えてください!!
花粉症のみなさん、ともにたたかいましょう!!


それにまた月曜日から寒くなるみたいなので
コートをなおすのはまだ早いみたいですよ!!
寒暖差に注意して風邪等引かないようにしてくださいね。




話は変わりますが

学年末のテストも終わった人が多いでしょう。


高校生はまだもう少し続く人もいるかと思いますが

受験も残っている人もいます。


最後の時間まで教室に残って自習、頑張ってる姿…
私たちはちゃんと見てるので
今まで頑張ってきたことを信じて
本番に挑んで下さい。

あともう少し…踏ん張りましょう!


そして無事に合格を掴んだみなさん、おめでとうございます。


色々課題も出ると思います。
その課題もちゃんとこなしつつ

まだ頑張っている受験生もいるので
応援してあげてくださいね!!

もちろん私たちも最後までサポートします!!


最後まで一緒に頑張りましょう!!



それでは今日はこのへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ホームページリニューアル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事