うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

そんな漢に私はなりたい。

2019-06-25 15:14:09 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「八村 塁」高田校RYOです。

今日はですねぇ、久しぶりに興奮しました!!!

こんな事を将来してみたいなぁと思っていたことを実際にされている方が居られました!!

それも、橿原市です!!!!!

今日は、その話だけに集中しますね(笑)

ご紹介するお店の名前は「げんきカレー」さんです。

そうなんです。カレー屋さんです。

で、メニューをご覧ください。


安い!!!安すぎる!!!!!(驚)

で、さらに驚きなのが






わかりました???

中学3年生までは「げんきカレーが」100円!!!!!


たった100円で美味しいカレーが食べられるのです!

驚くのは、それだけではありません。

なんと、食べにこられたお客さんのご好意で、とんでもないサービスもあるのです。

そのサービスを利用すれば、カレーが無料になるんです!!!

もう、ビックリの連発で興奮が収まりません。。。

そのあるサービスとは??

テレビにも取材されていましたので、その映像を載せますね。


【2019感動】無料でカレーを提供できるシステムが素敵すぎる



間違いなく、わたくしRYOは近日中に食べに行きます。

そして、みらいチケットを購入します!!!

このブログご覧の皆様も是非行ってみてはいかがでしょうか??







では、また来週~~~



あでぃおす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO | トップ | あらじーんの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事