うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

す~ちゃんの登場です♪♪

2010-12-18 17:26:54 | 講師から
みなさん!

こんにちは

八木校講師のすぅちゃんです~


昨日から冬期講習が始まりましたねっ!!


冬休みはクリスマスやお正月などイベントもいっぱいですが、1.2学期の復習をし苦手を克服できる大切な時期ですよ~


夜更かしなどせず、毎日早起きして塾に来て勉強しましょう!!


さてさて受験生のみなさん!!


勉強は順調ですか?


入試も近づき不安や焦りも出てくるかもしれませんね


そんな時は1人で悩まず、どんどん私たちにぶつけに来てください!


芽育の先生はみんなが勉強だけに集中できるようにしっかりサポートしていきます


あともう1つ!

みんな悔いの残らない受験をしましょう!


受験が終わってから

「あの時もっと頑張っとけばよかった」
とか

「あの学校に頑張って挑戦すればよかった」
とか思わないためにも、
今の成績に満足せず今できることを全力でしましょう


結果は絶対についてくると思います!!


みんな頑張っていきましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 安心ブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事