うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

なんでなんでなんで?????

2021-03-30 12:59:50 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「ダイアン津田」高田校RYOです。

ちょっと大変な事が起きています!!!

なぜか先週のブログが消えている・・・・・

なんで??

なんでなの?????

原稿用紙30枚分にも及ぶ超大作だったのに!(汗)

えっと、ですねぇ・・・

これは初めての経験です。

大変申し訳ありませんが、ポツンと更新が抜けていると

「あっ、RYOさんブログ書いてへんやん!」

とか

「うわっ!RYOさんサボってる!?」

とか言われるので、とりあえずブログが消えてしまったと更新しておきます・・・

そうか

だからなのか

大阪が大変な事になっているのは、僕のブログが消えたからなのか。。。

火曜日ブログが更新されなかった事で、とんでもない状況を作り上げてしまったのか!?

いやいやいやいや

そんな事はない(汗)

まぁしかし、やっと緊急事態宣言が解除されたと思ったら、もう4波・・・

東京よりも多いって怖すぎやしませんか??

奈良県はすぐ隣

そういや奈良県も30人ぐらい感染者が居るってニュースでやっていました。

大人しくしていよう

まだまだ画面なんです。

そういえば、先週は焼肉が食べたいって更新した覚えがある(泣)

我慢しよう。

で、今週はちゃんと更新されているのか最後まで確認しようと思います。

いつも言っている自分が出来ていない・・・

反省反省反省。

では、先週の日付で「ブログ消えてしまいました」って更新しておきます・・・


また来週~~~



あでぃおす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。