うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ジラフは激アツ!!!

2015-02-24 18:43:15 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

なんか、今日は黄砂がバンバン飛んでるとかなんとか・・・

 

まぁ、そんな事はどうでもよくて。。。。。

 

明日は特色の発表ですねぇ。

 

超攻撃型学習塾である芽育学院で学んだメイキーたちよ!!

 

全員合格と信じてまっせ~~~~~~~~~!

 

発表の瞬間の

「きゃ~~~~~~!!!!!」

「うぉぉぉおおお~!!!!!!!」

「よっしゃぁぁぁあああ!!!!!!!」

が、大好きです(笑)

 

結果はすぐに知らせてくださいね!

 

各教室長の先生は教室で

 

 

 

 

首を長~~~くして待ってます(笑)

 

 

って事で、話題変更・・・

 

今日もいつものようにブログを書こうと投稿画面にログイン。

 

アクセス解析で、今週も火曜日がトップであることを確認(笑)

 

で、何気に「検索ワード」をクリック。

 

「芽育 ブログ」

「芽育学院」

「受験戦争 私立」

「おちゃめ 学院長」←笑

他にも

「RYO 男前」←嘘

「RYO スーパーヒーロー」←嘘

「RYO ドラゲナイ」←嘘

「SEKAINO RYO」←嘘

 

まぁまぁ、芽育に関連するワードで検索されております。

 

ところがっ!!!!!!!!!

 

これで検索されて、なんでこのブログにたどり着くの???ってワードが・・・

 

 

「信号無視早期発進反則金」

 

いやいや、な~~にも関係ありませんがな??(汗)

 

まぁ、勉強にまったく関係ない火曜日ブログを書いてる人が言うのもなんですが(滝汗)

 

う~~ん。

 

おっ!

 

勉強に繋げるとすれば・・・

 

「信号無視早期発進」だから・・・

 

勉強で「見切り発車はダメだよ~ん♪」って事か(笑)

 

 

あかん・・・

 

意味不明や・・・・・

 

さて、今日こそ「メガネをピカピカにする方法」を書こうと思っていましたが

 

逃げます。

 

また来週お会いしましょう~~

 

 

バイバイキーン!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 特色にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (お久しぶりのミズキ母)
2015-02-25 21:37:19
お元気していますか?
ミズキ母です。
ミズキは京女に入って二度目の春休みを満喫中です。
特色の言葉に懐かしく感じ、出てまいりました^^
最近、ミズキは言います。
あの頃を思い出すと、橿原に入ってよかったと「今」は思っている。
橿原に入ったからこそ 「京女」の「今」がある。
教授や友達にも恵まれ、楽しそうです。
もちろん、予習復習は毎日欠かさず深夜まで・・・は相変わらずです。

その「今」、芽育で培った勉強法で将来の夢「学者」に少しづつ近付いていると感じています。
ガリベンミズキは健在ですよ~
成績も「S」「A」をたくさん頂いています。
大学院まで突っ走る予定です。
その原点が芽育であり、熱血講師陣だと今でも感謝しております。
「RYO」さん、数年後 学者になったミズキに会った時、
褒めてやってくださいね^^
では!
親ばかのミズキ母でした!
返信する
ミズキ母さんへ (RYO)
2015-03-03 18:02:58
ご無沙汰しております。

そうですか、あの時の選択は「今」を最高に輝かせてくれているんですね(喜)

毎日毎日ミズキが授業や自習室で勉強している姿は本当に印象に残っています。

「コイツは本物だ」と、思っておりました(笑)

将来の夢「学者」

素敵な夢に向かって、ブワァ~~~っと、ボワァ~~~っと、ビュ~~~ンっと突き進んでください!(笑)


貧血ではなく、いつまでも熱血な芽育学院で学んだメイキーから素晴らしい学者が誕生する事を信じています。

ミズキ!!!

ガッツだぜ!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事