うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ホッとしました

2022-02-26 15:29:03 | 講師から
こんにちは!八木校のなゆです。


今日はなんかすごい暖かくて
もう春みたいな感じですね☀️


でも花粉症の私からすると
春は一番嫌な季節なんですよねー。


考えただけでもう最悪です。笑



まぁ、そんなことよりも
昨日は特色選抜の合格発表の日!


コロナのせいで学校に直接自分の番号を
見に行くことはできず、今年もウェブで
発表でしたね。


私は大丈夫かな?結果どうやったかな?


ともうドキドキで待ってたんですが


「合格してたよー!」ってみんな報告に来てくれて本当に良かったです。


うれしすぎる、、、。😭泣


いっぱいいろんな問題を解き、英作文練習に
面接練習とみんなすごい頑張ってたなって
思います。


そんな近くで見てきた生徒たちが
合格してニコニコしてるのを見ると
あー高校生になるんや、、、と
なんかちょっと感動してしまったり
なんかして。


特色が終わりちょっとひと安心です。


次は一般!


周りが合格して、自由になり始める中
3/10まで頑張っている子たちを
全力でサポートですね💪🏼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3月から再スタート(といっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事