うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

桜井校の時間です

2012-03-21 17:13:51 | 講師から
さあさあ皆さんお待ちかね



水曜日は桜井校のブログです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




今回ブログを担当するのは


先日、講師仲間に



『あんたは桜井校で不動の変子や。』


と、言われて

『なんでやねん!!!』


と思いつつもちょっぴり嬉しい

たかちーです(*^ω^*)







さてさて中3メイキーたちが


無事に受験を終えて


以前よりもぐぐっと教室が


静かになりました。


少し寂しい気もしますが


もうすぐ新中3生の受験の日々が始まります。


集団の理社コースをとって頑張ろうとしてくれている子たちも


チラホラ出てきました^^


メンバーもガラッと変わり、前の中3生とは違う


雰囲気がむんむん出ている桜井校ですが


これからの1年を通してどんな風に


変わっていくのかとても楽しみです!


一緒に頑張っていきましょう^^









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。