うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

混ぜて美味しい♪

2022-08-23 22:36:09 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「EXIT・りんたろー。」高田校RYOです。

今、ヤマザキビスケット株式会社の「チップスター」を食べながらブログを書いています。

それがなに?って感じですが、今日はお菓子のお話です。

これがまた気になるんですよねぇ・・・

では発表しましょう!!(笑)

コチラです↓

その名も「大人のねるねるねるね」

僕と同じ中年男性なら必ず子供の頃に食べたお菓子ですよねぇ。

当時、テレビのCMでもバンバン流れていました。

『混ぜて美味しいねるねるね~るね♪』
↑このフレーズを歌える方は同世代です(笑)

そう考えると色々ありましたよねぇ

S&B 5/8チップス
とか
ぬ~ぼ~(エアインチョコ)
とか
口の中でパチパチする ドンパッチ
とか(笑)

下町には必ずあった駄菓子屋さんも数が少なくなっているみたいです。

100円とか200円を握りしめ通ったものです・・・


で、話は戻りますが

「大人のねるねるねるね」ですが

発売は9月5日なので、気になってしまった保護者の皆様。

価格は未定らしいのですが、コンビニに行った際には購入してみてはいかがでしょうか??


って事で、また来週で~す。




あでぃおす♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はこのめんはろくつ? | トップ | バトルライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事