うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

残念な出来事

2009-03-26 16:16:53 | 芽育学院
ウレパツ

うれし涙発表会も終わり

高校受験から開放されたメイキーたちが

各教室で大掃除してくれているようだ



各教室には

それぞれの自習指定席があり

それぞれのマイ本棚がある


その周辺を中心に

教室全体を掃除してくれているのだ


後輩たちが

気持ちよく受験生になれるようにという

ちょっとした親心なのだろう



ウレパツに参加した

2年生たちに聞くと

相当、感動したらしく

来年は代表あいさつをしたいというメイキーも出てきた


新しくスタートする一年

先輩メイキーを見てきた彼ら

より以上の頑張りを見せてくれるだろう






さて・・・

ウレパツについて


ひとつだけ

報告しなければならないことがある




非常に言いにくいこと・・・





あの・・・





実は・・・





え~っと・・・





・・・




・・・






会場後ろで

ビデオ撮影していたわけだが・・・












撮れていませんでした










感動と興奮のため

後日ゆっくり見ようと思っていたのだが・・・




ほんとうに

楽しみにしていたみなさん





申し訳ありませんでした











来年は

2台体制で挑もうと決心した












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~(゜д゜)!? (ひろこ)
2009-03-26 17:45:43
なんで(;∀;)!?
回ってなかったん!?
一生懸命撮って
はったやん!!

返信する
がっかりだよ!!笑 ()
2009-03-26 22:09:59

あんな感動的なウレパツを~(笑)

まっ、しゃあないな
ずっと心の中で覚えてておくれ
返信する
チェスト (優子)
2009-03-27 00:26:55

そんなミスしたら
死んじゃうよ?

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

分かる人にわ分かる(笑)

おやすみ~っ
.
返信する
回っているはずだったのに・・・ (スミス)
2009-03-27 02:40:14
ひろこ!!!


メモリー不足状態でした。

ちゃんと確認しなかったというミスを犯してしまった


ゴメリンコ
返信する
ごめんな~ (スミス)
2009-03-27 02:41:28
春!!!


ほんまゴメンやわ

平成20年のウレパツは伝説のウレパツになります!!!
返信する
ちょっとワカランかったけど・・・ (スミス)
2009-03-27 02:42:47
優子!!!


優子の挨拶も

じっくり見たかったんだけど・・・

残念です


でも心の中にはしっかり残っています
返信する
うっそお (しょうこ)
2009-03-27 14:03:38
何やってんだよ~!!!

でも伝説のウレパツってなんか

かっこいいから許す!!!



次回のウレパツはしくじるなよ~~
返信する
お~怖っ! (スミス)
2009-03-27 15:31:24
しょうこ!!!



来年は
しくじらないように
確実に撮影させていただきます(笑)


課題 頑張りや~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事