うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

参ったぜぇ。。。

2023-11-28 12:56:52 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「泉谷 しげる」高田校RYOです。

遂にやってしまった。。。

いつかは来ると思っていましたが、、、

ん?何がって??

海外の「水」

正確に言うと氷だと思います。

お腹壊しました(泣)

かなり注意してたのになぁ。

出されたお水は絶対に飲まないようにしていたし、歯磨きだってミネラルウォーターでやっていたし。

じゃあ、何で?って話なんですけど、、、

答えは「ビール」

とある日本食レストランというか食堂での出来事。

メニューを選んで、ついでにビールを頼んだのです。

そこで出されたのが、缶ビールと氷が入ったグラス。

そうなんです。

その氷がダメだったんだと思います。。。

お客さんに出す水はミネラルウォーターでも、氷は水道水を使っている可能性があるんです。

そいつに見事的中したんだと思います(泣)

次の日から完全に◯痢、、、←伏せます(笑)

もう治りましたが、テンション下がりまくり。

このブログをご覧の皆さま。

油断してはいけません。

大丈夫だろうと思っても、念には念をです。

その事を頭に入れて海外旅行を楽しみましょうね。

というわけで、学習塾のブログですけど今日はこの辺で。


また来週お会いしましょう!




あでぃおす🎵





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手でスネ夫作れんで | トップ | さむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事