うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ただ真っすぐに進むべし!

2016-10-25 19:45:45 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「さだまさし」八木校RYOです(笑)

 

突然ですが、いきなり涼しくなってきましたねぇ(喜)

 

そうなんです。

 

(泣)←ではなく(喜)なんです!

 

わたくし、11月生まれですので、暑いのは嫌いで涼しいのが大好きなのです。

 

食欲の秋、読書の秋、ボラン千秋。

 

秋って素敵や~~~ん(紳助口調)

 

さてさて、まずはご報告から・・・

 

11月3日の全国統一小学生テストなんですが

 

定員800万人(嘘)を突破しましたので、締め切らせていただきました(真実)

 

橿原市では、あと2会場ありますので、そちらの方にお申込みください。

 

最近ご結婚された学習塾さんです。

 

で、

 

で、、

 

で、、、

 

結婚といえば、超絶ほんわかする動画を見つけてしまったので貼ってみます。

 

Still kids at heart

 

ず~っと、こんな風にお互い笑って過ごしたいですねぇ。

 

って事で、ネタ変更!!(笑)

 

もう10月も終わりですね~

 

現在、受験生は本格的に受験対策をしているのですが

 

かなり顔つきが変わってきました。

 

こんな感じ

 

完全に戦闘態勢が整ってきています。

 

今やるべきこと。

 

それぞれの景色に向かって突き進んでください。

 

3月のウレパツ(芽育の卒業式)では、最高の笑顔と最高のうれし涙を流そうぜぃ!!

 

あっ・・・・・

 

大事な事を言い忘れていました(汗)

 

今月の29日、30日、31日は振り替え対応日なので、通常授業はありませんよ~~

 

もう何回も言っていますが、教室が真っ暗でも倒産したわけでも夜逃げしたわけでもありません(笑)

 

間違えて来てしまって、「あちゃ~~~」ってならないように注意してくださいね(汗)

 

で、今週も火曜日ブログがつまらないと思ったでしょ??

 

やっぱり思いますよねぇ???(汗)

 

まぁまぁ皆さん!!

 

来月からは、みのもんたもビックリするぐらい思いっきりいきますんで

 

どうぞヨロシクです!!

 

ではでは、アディオス🎶

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。