うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

中国・四国の車窓から・・・

2009-04-19 06:43:23 | 芽育学院
今日は

朝から愛媛県へ出張中



ウワサによると

水道の蛇口をひねるとポンジュースが出てくるらしいので

少し楽しみにしているのだが


その昔

神戸ルミナリエでは

街を彷徨う野良犬も体中に電気でイルミネーションされている・・・

とか

奈良公園の鹿は

夏になると暑いので大仏と同じ髪型にカットする・・・

など

遊んでいたクチなので

ウワサを信じちゃいけないよ!

と学習している



いつもなら

愛媛までは飛行機で行くのだが

今回は久しぶりに新幹線と在来線を使っての移動にしてみた


新大阪から岡山までの一時間は

間違いなく・・・





大爆睡タイム





岡山からの特急は

海沿いのきれいな景色を眺めながら・・・





大爆睡タイム2





最近

アニメのワンピースに夢中なので

パソコンを持込み見たい気持ちもあるのだが・・・






大爆睡タイム





睡魔には勝てないだろう・・・








おそらく

月曜日20日の早朝5時過ぎまで会合は続くので

帰りの移動も・・・




もちろん・・・












書かないでおこう


皆さんのご想像通りの展開だと思う・・・ぞ。








ということで

行ってきま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートライン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2009-04-19 10:42:40
ONEPIECEならうちに任せてやぁ!!!

またポンジュースマジで出てきたんか
教えてなっ!!!じゃっ!!!
返信する
いいねえー (春花)
2009-04-19 19:31:22

蛇口から出た
おもろそうやなー

会合頑張ってこーい(^O^)/
返信する
ポンジュース (スミス)
2009-04-23 17:54:20
しょうこ!!!


残念ながら

ポンジュースの出てくる蛇口は見つからなかった(笑)


ワンピースも完全にハマっているわ!
返信する
悔しいです!!! (スミス)
2009-04-23 17:55:57
春花!!!

水道の蛇口は出てこなかったので

ドリンクバーの蛇口で我慢しました!


会合は

結局、早朝6時過ぎまで続いたよ


朝勉かよ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事