うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

桜井校での4年間

2014-03-19 20:22:55 | 講師から
今日は、先日行われました

桜井校講師の卒業式の模様をちょこちょことお伝えいたします。

今年、卒業される講師の皆さんは

桜井校の立ち上げから係わってきた偉大な先輩です。

先輩方が作ってこられた校風を

引き継いで行けるようにしたいと思います。

少ないですが、

そのときの写真と懐かしの写真をアップしていきます。



桜井校のイケメンと姫です。





桜井校の代表的な講師のたかちーは、いづ(右)に誘われて芽育にたどり着いたそうです。

運命ですね。






なっちゃんです。





中2病でしょう。

若いだけに




ムードメーカーのこの方も引退です。







サイズに似つかわしくないほどの迫力ある授業でした。






ま、そんなわけで。

今年のケーキのネタは、この方です。




まだまだ

写真はあるのですが、

ブログに載せるのに、耐えられないものもあり。


ウレパツに来られない先生、生徒もいます。

芽育にもなかなか来られなくなることもあると思います。

そんな時は、このブログをまたのぞいてみてくださいね。


多分、ずっとかわらず桜井校は歩みを進めているはずです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業の季節 | トップ | 花粉症でしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事