うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

いちごの巻

2022-02-23 12:07:00 | koi先生より
こんにちは。


koiです。


明日は僕の誕生日です。


30代も半ばにさしかかりました。


13年前に芽育学院と歩みはじめました。


早いなあ。


13年って、子どもが中学校に上がる年齢ですもんね。


あの時教えていた高校生も30歳くらいになってるのかー。


そう考えたらすごいな笑


そういえばSNSとかで連絡来ても名前は覚えているけど、顔が成長していてわからない子もいるもんなー。


まぁ、ありがたいことに生徒から先生になってくれる人たちが多いから自分の老いよりも、子ども達の成長の方が楽しみです。


小学校でそろばんして、中高で芽育で、大学で先生で、、、みたいな子がたくさん増えていってほしいですね。


よーし!


これまで関わった皆に感謝して、これからもしっかりと子ども達のサポートをしていきます!


また一年間よろしくお願いいたしますm(_ _)m


ではまた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてったって受験♪ | トップ | なんやかんやで大変です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事