うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

長崎は今日も雨だった♫

2020-09-29 12:29:33 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「前田 大尊」高田校RYOです。

とりあえず、先に言っておきます。。。

本日29日(火)は5週目で振替対応日なので、高田校では通常授業はありません。

間違えて通塾してしまうと、「ん??5週目やで?やらかしたなぁ??」と笑いが生まれます。

「あちゃ〜〜〜」ってなりますのでご注意を(笑)

しかし、急に涼しくなりましたねぇ。

特に朝晩。。。

夕方からはTシャツだけで出掛けるのは勇気がいりますし、窓を開けて寝ていると「さっぶ〜〜」って目が覚めますし。

とりあえずシャワーの温度は2度上げました(笑)

ただ、気温は下がりましたが、勉強に対する情熱はメラメラと燃えています。

最近では特に多い質問が「僕(私)、○○高校行けるかなぁ??」

何を言っているんですか〜何を言っているんですか〜♫

行けるかなぁではなく、行くんですよ。

気合いと根性で合格を勝ち取るのです。

毎年言いますが、君たちは「芽育魂」があります。

コイツは最強ですので、どんな困難も乗り越える事ができるのです。

今はモヤ〜っとしているかもしれませんが、後で気づきます。

もう、本格的な受験対策に入っています。

最高のフィナーレを迎える為に全力前進でやってやりましょう♫

そうなんです。

うれし涙をみるために。。。

↑みせてやりましょうよ!!

芽育は最後まで120%全開フルパワーです!!



ては、今週はこの辺で。。。



あでぃおす♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べました | トップ | 水曜日は憂鬱の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事