うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

いくつになってもチャレンジャー

2018-03-06 16:50:47 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「HIKAKIN」スタディールームRYOです。

さてさて、公立一般の出願状況ですが、どうなるんでしょうかねぇ~

まぁ、初日の状況はそんなもんだろうとは思っていました。

今日の夕方に最終出願状況が発表されますが、気になるところです。。。

もう毎年毎年毎年毎年言いますが、競争率がどうとかこうとか言わないでね(汗)

確かに気になってしかたがないとは思うんだけど、何を言っても変わりません。。。

↑なんか矛盾していますが(笑)

とにかく最終最後までコツコツやる!

ドラえモンは夢だったのかもしれませんが、君たちは現実。

仮想通貨で痛い目に遭った俺様が言うんだから間違いない!!(笑)

そういや、ウレパツ(うれし涙発表会)も近づいてきましたねぇ

今年は3月23日。

場所はいつもの所で開催します。

教室から案内が渡されると思うので、中1中2メイキーもジャンジャン参加してくれたまえ!!

あっ、先に言っておきますが、本日のブログは攻撃型ではありませんから~~

だって・・・

今日の朝刊に芽育の折り込みチラシが入っているのだぁぁぁあああ(汗)

なので、いつもの様に真面目にふざけた内容を書いてしまうと

「おいおい!この塾大丈夫かぁ??」

とか

「先に〇〇塾に問い合わせしよぉ」

ってなるとダメなんでね~~(笑)

なので、初めて芽育ブログをご覧の皆様

火曜日以外のブログをご覧いただきまして、芽育学院の素晴らしさを知ってくださいね(滝汗)


で、ちょっと告知なんですが、わたくしRYOは新しい事を考えております。

本日のブログは、塾業界の誰でしたっけ??

おっとっと。。。

これ以上は言えない・・・

準備が整い次第やってやりますとも!!

お楽しみにお待ちくだされ。


と、まぁそんな感じでお別れです。

また来週~~~

あでぃおす♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 | トップ | 倍率DON!の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事