うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

誇り高き奈良の戦士

2010-06-03 14:25:33 | 芽育学院
暑かったり寒かったり・・・

上着を着れば暑いし脱げば寒い


晴れたり大雨が降ったり・・・

パンフレットスタンドを出したり引っ込めたりする


どっちやねん!

という状況が続いている



夕方以降になるとカメムシが発生し

排除しようと戦っていたつもりが

知らない間に

頬を蚊に噛まれていて

敵は別のところにいたのか・・・と残念に思う



世間では

少々太めの人は蚊に噛まれやすいと言われているが

最近の噛まれようを見ると

正しいような気がする


来週は

健康診断の予定となっており

結果を待たずとも

コレステロールが・・・

とか尿酸値が高いとか・・・

言われるのもわかっている


どうしても

夕食時間が遅くなったり

運動不足になることがあり

少しヤバイ感じ





さてさて

ここ数日

桜井校でもお問い合わせの電話が増えており

学習相談や体験授業の予定が詰まっている


やはり

人は忙しくしている時間が一番充実している


忙しい忙しいと言うことは

芽育学院内ではカッコワルイことという認識がある

時間の有効活用ができていないということだ


もちろん

様々な作業に追われ

物理的に作業処理が遅れることもあるのだが

芽育学院内だけの認識として

気恥ずかしい感じになっているのだ



忙しそうな教室長に

あれっ?忙しい?

と聞くと


いえいえ・・・めっちゃヒマですよ!

と答えてくれる



どう見てもバタバタしている様子なのに・・・(笑)






早朝6時から朝勉に来ていたメイキーに

眠たそうやなぁ?

と聞いたところ



いや、全然眠くないで! めっちゃ目さえてる!



あのぅ・・・

両目が寝不足で真っ赤ですけど・・・

ウサギちゃんみたいになってますけど・・・



誇り高きメイキーたちは

時に見栄を張る





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事