うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

静かな日曜日

2009-03-15 14:32:40 | 芽育学院
今日は

久しぶりに静かな日曜日だ


先週までは

中学3年生を中心とした受験生メイキーたちが

自習にやってきて頑張っていた



お腹が空いたときに

コッソリ食べるチョコレートも大活躍だった





さて・・・


静かな日曜日

書類の整理などサボリ気味だった仕事をするぞ~




・・・と思いきや




まだ自習しに来ているメイキーがいるよ~





高田校のビル前では

昨年のウレチクメンバー(現高校1年生)に遭遇

ソフトボールクラブの練習帰りとのこと

(なぜか タコヤキを奢らされた・・・)


次の土曜日(21日)は芽育学院の卒業式

ウレパツ(うれし涙発表会)だ


歴代の卒業メイキーたちも

都合が合えば参列してくれるようだ


毎年毎年

バージョンアップする芽育学院

ウレパツも昨年より大掛かりになっている



一年間の頑張りを精一杯表現して欲しい


昨年は

開始2分で涙が流れ出たスミス

今年は

秘密の作戦を立てている

せめて5分が頑張ってみたいと思う




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試を通して by 中田T | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミスすみす (春花)
2009-03-15 15:03:51

ほんまに静かな日曜日やね~!!

うちにもなんか奢って
早く画鋲まわして
返信する
勉強してないやん!!! (スミス)
2009-03-15 15:10:18
春花!!!



今日の朝

買ってもらった携帯いじってばかりしているのは誰ですか???

高校生になったら携帯依存症になるぞ!


コメントの返信している間も

まだ携帯いじっているし・・・
返信する
Unknown (聖美)
2009-03-15 17:03:53
色々ありがと
芽育にはいっぱいお世話になった
まだこれからもいっぱいお世話になります


ウレパツ絶対すぐ号泣するわぁ
でも楽しみ



ほなまた
返信する
無理やろ? (裕子)
2009-03-15 17:50:22
スミス・・・

無理やろ(´3-)?

今年は開始1分で
泣いて何言うてるか
分からんようになる
んちゃいますか~♪(笑)

楽しみ☆★

行けるかな(;∀;)!!
返信する
すみっす! ()
2009-03-15 19:43:59

今日は買ってもらったばっかりやからしゃぁない!笑
次はちゃんと勉強しに行くぜ
返信する
Unknown (ま3)
2009-03-15 21:35:29

遅なったくどみんな
お疲れさんです(^^)

今までめっさ頑張った
よね~ん(´ω`)ノシ

みんないつでも
遊びに誘ってね
返信する
スタッフやもんな (スミス)
2009-03-16 01:07:43
聖美!!!


高校生になったら

来年のウレチクメンバーのサポートしてくれるんやろ?

理社の再テとかヨロシクね


返信する
もう一年経過したな (スミス)
2009-03-16 01:09:35
裕子!!!


ホンマ早いな~

もう一年前の出来事やで!


この一年でスミスも成長したから大丈夫や!

涙腺の筋トレしてきたからな!


なめんなよ!
返信する
ホンマや (スミス)
2009-03-16 01:10:43
春!!!



でも

今日は休憩日やったからいいやろ

また勉強していこ!
返信する
応援ありがとね (スミス)
2009-03-16 01:12:17
ま3!!!


この入試直前

毎日のように応援コメントありがとうね


みんな心強かったと思うで。

ウレパツが楽しみやな


ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事