うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

楽しみにしておいて!

2009-11-08 01:38:57 | 芽育学院
最近

なにかと話題のスミス本


いよいよ八木校に納品されました!!!


まだ各教室に

振り分けができていないので

全員の手に渡るのは少し時間がかかるかもしれないけれど

週明けから順にメイキーたちに渡していきますね



そして

スミス本に協力してくださった方々には

早急に送付作業をしてお手元に届くように手配いたします





さて・・・


想像以上の素晴らしい本になった


当初は

小冊子風の報告パンフにでもして

メイキーたちに喜んでもらえればいいかな程度の企画も

どうせなら

みんなが喜ぶというだけでなく

みんなが感動できて記念に残るものにしようかという気持ちに変わり

大掛かりなビックリ企画になってしまった


何度も書いてきたことだが

芽育関係者以外の方には

ま~ったく興味のない内容だと思うので

買わないで頂きたい(笑)


数日で

本のリサイクルショップに売りたくなるかもしれません・・・



しかし

メイキーたちにとっては

自分達が通ってきた道であり

自分達が通る道であるので

興味を持って読んでもらえるのではないかと思う


そして

今年の受験生メイキーを中心とした

中学生やその御家族の皆様には

平成22年3月21日に開催される

本年度のウレパツをイメージしてもらえる内容だとも思っている



受験本番まで

あと4ヶ月

特色試験や私立受験を含めると3ヶ月


ウレパツでの自分の姿を想像し

できることを着実にこなしていこう


イタイ集団にドップリハマルのだ!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほずみ Never Give up!! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太鼓判 (わみかおたき)
2009-11-09 22:07:31
私はスミスさまと一緒にこの本を作ってきた者です。
スミスちゃんは、シャイだからいろいろ書いてますが、本当にメイキーたちのことを思っているんだなとすごく感じました。
ホント幸せものですよ。みんなは。

私はもう10数年いろんな塾をみてきましたが、スミスちゃんの思い入れは全国ベスト10内に入ると思います。

到着するの待っていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事