うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

次の展開・・・

2009-11-26 17:06:46 | 芽育学院
八木校では

昨日から朝勉が始まっている


11月も終盤になると

早朝6時はまだ暗い


3学期の期末試験に比べると

寒さはまだマシなのだが

吐く息は白い




さて

スミス本の話題も

飽きている頃ではないだろうか


そろそろ

次の話題に入ろうか・・・なんて思っている



え~っと・・・

新教室の準備が始まりま~す



場所についての発表は

もう少々お待ちを・・・





ただ

八木校もメイキーで一杯になってきた

これから先の受験シーズンには

もっともっと自習室が埋まってくることが予想される


高田校では

ブース数よりも授業数のほうが上回ってしまう可能性が出てきたこともあり


も~う・・・入れません状態!




準備を

出来るときにしておかないとということで

このような展開になってきた




たまたま

今日の八木校で

ミズキの三者面談があったので

飛び入り参加させてもらい

話の中で新教室の話題になったのだが

その地域にもメイキー候補生が存在するようで

楽しみになってきた



さてさて

次はどこの地域に

デッカイ看板が登場するのかも楽しみにしていて欲しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出て (ミズキ母)
2009-11-26 21:07:59
ジャジャジャジャーン!
そうです。私です。
神出鬼没のミズキ母です。今日はありがとうございました。
色々話が出来てよかったです。情熱が凄い伝わってきました!
一度朝まで教育論を語り合い位です。
最近、我が家では食べると頭が良くなる魚を主食にしています。
ちなみに私の職業は魚屋さん~(・∀・)ノ
なんでもペロ~ンと捌きます~。
前フリはさておき、専門技術職ですが、学はないし高卒です。
でも、魚に関する知識や技術は独学で覚え、自信はあります。子供には将来、自分の夢を叶える為の知識や能力を培う手助けをしてやりたいと思っています。
そのための最初のステップの勉強の場に選んだのが芽育。選択は正しかったと思います。それは本人が一番実感しているかと。
また芽育が増えるという事で(*^^)v喜ばしい限りです。
ただ一つお願いがあります。芽育が増えても、中身は今のままでいてください。熱くてイタイ先生方のままで。

返信する
出たっ!!! (スミス)
2009-11-27 16:47:14
ミズキ母さま!!!


3月のウレパツで号泣するのは
ミズキ本人ではなくハハでは???

頭の良くなる魚・・・いいですね
ドクター中○さんみたいじゃないですか?

私は
痩せる魚を教えて欲しいくらいです(笑)



さて
芽育も呼ばれて飛び出て状態で増えてはいますが
芽育イズムが浸透していない人物は入れません
熱くイタイ軍団ですので安心してください。

初心を忘れずにがんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事