うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

48という響き

2019-06-30 13:21:37 | 芽育学院
6月も最終日

遅い梅雨入り宣言があり

まだこれから雨が続くのかぁ・・・と憂鬱な気分は置いておいて

6月の最終日を楽しみましょう



6月の最終日ということは

明日は一年の前半最終日

明後日は一年の真ん中の日・・・つまり

スミスの誕生日なのであります!!!



年男です



なんやかんやで48歳です



ルートアカデミーの小学生たちは

もっと若いと思ってくれているようですが(笑)


プレゼント受付期間はは誕生日の前後半年ですので

もう遅いかな???と思っていても大丈夫!

お気軽にお問い合わせを(笑)




さて

夏期講習騎亜のパンフレットが完成しました

四谷大塚の全国統一小学生テストを受験した皆様

結果返却の際にお渡しできずに申し訳ございませんでした

完成次第、お渡しさせていただきますと

お待ちしていただいていた御家庭には

早急にお渡しできるように準備いたします



今年の講習パンフレット

イメージカラーはオレンジです

毎年毎年

何色になるのか気になる人は

芽育学院・ルートアカデミーのことをよく御存知の方ではないでしょうか


ニヤニヤ


スタッフも楽しんでいるようです





夏期講習会といえば・・・


今回の夏期講習会では

話題の速読について

講習期間だけの短期講座をご用意しております



先日の速読トレーニングでは

小学5年生の男の子がパラパラ読み(ページをパラパラめくるスピードで一冊を読む)をマスターし

小学校の図書館にある単行本を1分程度で読めるようになりました


本人にとっても

非常に自信がついたようで

家に帰ってもお母さんにドヤ顔で自慢していたとのことでした


国語の点数が伸び悩んでいるみなさん

脅威のスピードに半信半疑かも知れませんが

ぜひ受講いただけたらと思います

ビックリの効果が期待できますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンド先生! | トップ | 名張校は518-0718 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事