うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ぴゅ~~~~~ドーーーン♪

2014-08-05 11:34:02 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。


みなさん、ご機嫌いかが??


え~え~え~


わたくしRYOはというと・・・





疲労困憊(ひろうこんぱい)


しか~~~~~~~しっ!!!!!!


メイキーの為なら根性で乗り切ってみせるので、ご安心を。



さて、中3・高3のウレチクも本格化してきており


連日賑わいをみせている芽育学院であります。


といっても、火曜日ブログでは勉強ばっかりしなさい!なんて、言わないわけで・・・(笑)
(少々語弊がありますが)


よく学び・適度に遊ぶ。


八木校の講師たちも授業が終わると。。。







こんな感じですが


自分自身をリフレッシュする方法を知っているので、休みの日は






Oh~ Yeah~!!


ってな、感じです(笑)



おっとっと


今日は大事な事を伝えないとダメなんです・・・


夏といえば花火!!!


なぜか笑顔になってしまうアレです。


そこで、関西の代表的な花火大会の日程を。。。。。


8月8日(金)19:30~
びわ湖大花火大会
約1万発

8月9日(土)19:50~
なにわ淀川花火大会
非公開

8月11日(月)19:45~
宇治川花火大会
約5000発


あとは、花火ではありませんが、
京都の「五山の送り火」

こちらは8月16日(土)20:00~順次点火されていくようです。



って事で、我々講師たちはどこにも行けません・・・・・(泣)


なぜ日曜日に開催してくれないんだ。。。


あっ


でもね


橿原市で行われる


愛宕祭(あたごまつり)


今年は8月23(土)、24(日)、25(月)なんですよねぇ~~~(喜)


初詣の時のそうなんですが


この愛宕祭で見事RYOを発見できたメイキーには、先着1万名様に


「玉子せんべい」おごります!


今回は何人のメイキーに発見されるのか・・・


さぁ、俺様を見つけるのじゃ~~!!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | G-T-M »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事