うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

大満足🎵

2023-11-07 20:48:02 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「チャーリー・ブラウン」高田校RYOです。

揃いました。

iPhone15 proとApple Watch 9

僕は今、最新最強親父です(笑)

ところが設定がまぁ大変なのね、、、

Apple Watchなんて、文字盤を選ぶだけで1時間。

空いているスペースにどのウィジェットを追加するかで2時間。

結局、天気、カレンダー、ボイスメモ、バッテリーの残り。

LINEも定型文だけではなく直接メッセージを送れるようになったんですが、文字盤が細かいので結局スマホで返信するんだと思います(汗)

これを使いこなすのに何年かかるんだろうか、、、

そしてiPhone15

こいつで驚いたのはカメラ性能!

前はiPhoneXを使っていたのですが、ハッキリ言って全然違う!!!

と、思う。。。

それぞれの起動も早いし。

そして、バッテリーが全然減らない!

今まではちょっとポチポチしているとみるみる減っていた残量が、ある程度ニュースアプリを見ていても2%とかしか減らない!!(嬉)

財布はスッカラカンになったけど、買い替えて良かった。。。

本当に良かった。。。

iPhone15から充電ケーブルがUSB-Cになったのもデカい。

これで色々統一できるのでケーブル1本で間に合う。

後は置くだけ充電のガジェットを買えば全て終了である。

って事で、iPhone20ぐらいまで大事に使おうと思っています。

それでは今週はここまで。

また来週〜〜〜〜〜



あでぃおす🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタカナで | トップ | お腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事