うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

世界で一番暑い夏

2008-07-15 11:24:30 | 芽育学院
日曜日の午後

高田校の第一教室から第二教室へ移動する際

少々若さをアピールしようと小走り・・・ 


グニャ












ハイ

軽くグネリました




転ぶこともなく・・・

誰にも見つからず・・・

不幸中の幸いだったが




危ないところだった 





そんなこんなの日曜日

高田校にて夏期講習の準備


中学三年生は8月から

ウレチク《うれし涙蓄積講座》

があるので

そのカリキュラムを再度考えていた




夏期講習のカリキュラムということで


・・・


・・・・


・・・・・



夏期キュラム!



















去年も使ったネタだけど

結構 お気に入りなので今年も使ってみた











高田校は満員になってしまったので

基礎コースと応用コースの2クラスに分けることにした


科目によって

クラスを選択できるようにする



八木校のウレチクについては

現在のところ空きは数名分しかないので

検討しているメイキー候補生はお急ぎください




今年も

芽育の熱いウレチクが始まる






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事