うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

少し宣伝

2022-02-17 16:58:03 | カズナリ先生より


今日はまた寒いですね。


夜から雪が降るかもということで

明日の交通事情も

しっかりチェックしておきましょう。


ここから

どかどかと積もるということはないでしょうけど

道が凍ったりはあると思います。


まずは

無事に受験会場に着きましょう。



結構珍しいんですけどね

積もるかもしれないというのは。


ま、とにかく万全を。



桜井校的には

大学受験ももう少しで終わります

今年も皆、大学生になることは確定していて

ここからは

己との挑戦となってきます。


より行ってみたい大学への挑戦。

もう軒並み、周りの仲間が終わっている中

勉強し続けるのはなかなか大変です

ただ

人生の中で大学受験をできるのは

そう何度もないですからね

粘ってやりきるというのも素晴らしいです


私自身

後期まで粘りましたので


入学手続きやら引っ越しの手続きやら

とんでもなく忙しいことになりますけど

ま、大人の階段上る、最初のステップみたいな感じで

楽しかったですよ。



春に向けてということになりますが

桜井校的には

小学教育のルートアカデミーの方に動きがありまして

そろばん

速読

育脳 に

水書が加わります。


幼児から小学教育で重要な

基礎学力

読み書きそろばんを身に着けて

学校での学業はもちろん

中学入試も見据えられる実力をつけていくのが

目標になってきます。

基礎学力をつけて、

四谷大塚のテキストや

全国統一小学生テストを通じて

芽育学院のマンツーマン授業に移行して

志望校別対策をしていくのが王道となっております。




3月ぐらいには

チラシなどの広告も本格的になりますので

もし、興味があればホームページ等で

体験や見学申し込みをお願いいたします。


もちろん、中高生も出来ますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しの巻 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事