うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

明日

2024-02-15 15:00:08 | カズナリ先生より



明日は特色ということで

ちらほら下見に来ているのかなという生徒を

見かけます



桜井校でも受験生がいます。

体調を整えて、ベストで受けられるよう

早く寝てください。

ブドウ糖とかラムネをもっていくといいでしょう。


明日は晴れるようですが

今日よりは寒い

ま、今日が暖かすぎるのもあるけど。

カイロも念のため、持って行っておくといいかもしれません



それぐらいしか言うことはないかなぁ。

受験生の会話が気になるなら

ちょっと席を外して、離れたところで心を落ち着けるとか

トイレの位置はしっかり確認しておこうとか

消しゴム付き鉛筆の方が

結構、時間短縮になるとか


探せばいろいろあるんだけど

他の人にもヒントになるかもしれないから

あまりここでは言わないでおこう


とりあえず、解ける問題をしっかりと解くが基本ですね。


ともあれ

頑張りましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。