うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

昼まで生活

2010-05-06 15:40:54 | 芽育学院
ゴールデンウィーク・・・

一週間も長かった




こんな長期期間の休みって・・・いる???




始まるまでは

ナニをしようかワクワクドキドキ


しかし

始まってみれば昔の仲間との再会であったり

ゆっくりと買い物であったり

楽しいことはたくさんあれど

結局バタバタとスケジュールに追われていたような気がする



そして・・・

終わってみれば

昼には疲れてしまうような健康状態になってしまった



中学時代の野球部仲間に会ったのだが・・・


当時は俊足選手だったのに

今では盗塁を試みて走り出したはいいが

バッターがファウルなんかを打ち

また塁に戻された日にゃ~

連続で2回も走れないもんね


しばし休憩しないと・・・








アカンアカン








神聖なる

芽育ブログが

単なる体力が落ちてきているという事実を

アピールしているだけのブログになっている






挽回しなくては・・・



そういえば

昨日は桜井校の講師ミーティングがあり

数名の欠席はあったが

ほぼ全員が参加した




テキストの並べ方や解答の挟み方

机の位置やスリッパの位置

各種書類の整理方法や手続き関係など

スミス得意の

細かい指示・・・細かすぎる指示を出し

どっと疲れたところで

みんなで食事会に突入した



普段はスーツ姿なのに

この日は初めてダサい私服姿を披露し

こっ恥ずかしい感じで帰宅


ゆっくり眠れたわけであるが

やっぱり

今日は起きてから

昼には疲れている始末



こりゃジムにでも通わないとダメだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事