うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ちょっぴりオチャメな学院長

2013-01-27 12:54:59 | 芽育学院
行ってきました

覆面座談会



実際は

覆面ではなくて素顔のままで・・・


塾業界の雑誌なので

一般書店で目にすることはないと思うが

特集記事で個別塾を経営する3名で話すという内容



あとの2名の塾長も

もともと知り合いだったので

話は脱線脱線・・・幼児教育や講習会の話題なんかもあり

編集される方にとっては迷惑な3人だったのでないだろうか



取材のあとは記念撮影

マジメバージョンと笑顔バージョンの数種類を撮影したのだが

笑顔バージョンは少し後悔してるんだなぁ・・・




なぜかって?



それはね・・・


ちょっぴりオチャメなスミスを出しすぎてしまったから!



3人並んでの撮影で

ふざけて横の先生の腕に手をまわしてみたら

これが面白い・・・ってな流れになって


3人が腕を組んでいる写真になった

しかも

おそらく記事になる写真は

首まで傾げて満面の笑み

腕を組んでいるのでオチャメすぎる!


日焼けでもしていればカッコイイのだろうけど

スミスはもともと色白

冬の撮影は顔が火照って

ほっぺたがピンク色になり少々ホモっぽい ← 自主規制が必要?



完成したものが世に出回ることにビビッている(笑)

予定では3月号らしいので近いうちに・・・




さて

話は変わるが


何度か書いているように

高田校は2月からまた拡張され

新しいコースが始まる


それに伴い

旧高田校(現本部事務所)の名物だった

≪芽育学院≫と書いてあるデッカイ看板が外される

オークタウンの駐車場に入る直前のカーブで目立っていたあの看板だ


芽育学院の開校当初

ある塾から

『若いのが駅前にデッカイ看板出しやがって!

  すぐつぶれるやろ!』

な~んて言われていたらしいが・・・


その象徴的なビル看板がなくなるのはさみしいが

そのかわり

現高田校の壁面にまた新しい看板をつける


『若かった(笑)のが駅前に派手な看板出しやがって!

  9年目か? けっこう頑張ってるな!』

な~んて言われるのだろうか



2月初旬には

新しい看板をお披露目できると思うので楽しみにしておいてほしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ方法 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事