うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

社員ウレチク

2009-04-23 17:56:28 | 芽育学院
今日は朝から八木校へ・・・


何故かって?



スミス本の出版が着々と進んでいる

その打ち合わせがあったのだ



午前11時から午後4時過ぎまで・・・

ご・5時間以上の長丁場



タイトルもほぼ決まり

文章作成の時間に突入することになった


やはり

本を書くということは

想像以上に大変な作業だ


内容を練り直したり

表現方法を考えたり

あんなこんなが時間のかかる作業なのだ


完成まで

ぶっちぎるぜ!!!




さて・・・

芽育学院でも

ゴールデンウィークがあるのだが


その期間を利用して

芽育学院の社員研修がある

場所を書くと

怒られそうなので噂状態にしておくが

他塾の見学や

その地域で最も有名な塾の塾長さんにお話してもらう企画もある


せっかくなので

多少リラックスタイムも入れるが

全員が元気に帰ってくることが一番の希望だ




季節はずれのウレチクだね!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあー (春花)
2009-04-23 20:22:20

本出版されたらちょっとしてから
ブックオフ行くわ〓(笑)

ウレチクいいなー
うちも行きたいー
返信する
Unknown (きよみ)
2009-04-23 22:42:34
本の出版着々と進んでるねぇ出来上がりが楽しみ頑張って



社員旅行いいなぁ
お土産楽しみに待ってる

ほなまた
返信する
ブックオフって!? (スミス)
2009-04-28 02:09:24
春花!!!


ブックオフには並ばないやろ!

だって

スミス大学院長の本やで。

みんなが家宝にするはずや。
返信する
社員旅行って・・・ (スミス)
2009-04-28 02:10:48
きよみ!!!



社員旅行って・・・

ナニを言ってるんだ、チミは?



け・けんしゅう だよ!!!

び・びっくり するじゃないか!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。