うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

一人でウレチク始めます・・・

2009-04-14 14:42:47 | RYO先生より
今日は雨。


雨は嫌いじゃない。。。


でも好きじゃない。。。


って、どっちやねん!


って、感じのRYOです。


って、文字数稼ぎはこのへんで・・・(汗)


はい。


始めましたよ!


一人でウレチク!!!


その内容は、ズバリ!


写真撮影なんだなぁこれが・・・


中3メイキーの写真をパシャパシャ盗撮しています。(あっ!合法やで)


ウレパツ(うれし涙発表会)で、芽育での数々の思い出に誰もが涙した


あのスライドの作成準備なのだ!


前回のスライドも、莫大(約2000枚)な数の写真を整理して、何度もパソコンのフリーズと戦いながら完成させたのは記憶に残っている。
(ホンマに大変やったわぁ・・・)


来年も、前回以上の愛と涙と感動を・・・





あれっ??





今年もスライド作成は俺なのか???


んんんんん???


まぁ、そのつもりでいよう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ (春花)
2009-04-14 17:45:18

りょうさん久しぶり
全然会ってないなあ

マジック教えてくれてない(笑)

来年のウレパツどうなるんやろなあ〓
返信する
春花へ (RYO)
2009-04-14 18:25:31
おぉ~!

春花ひさしぶりぃ!!

来年も全開で号泣やな・・・

また、暇なときでも八木に遊びにおいで!

トランプは常備してるよん(笑)
返信する
Unknown (きよみ)
2009-04-14 20:59:19
久々


今日は雨なので髪の毛がひどい事に…
まぁ気にしない



これから盗撮頑張って
卒業式の時のスライド楽しみにしてる
返信する
きよみへ (RYO)
2009-04-16 14:33:42
おぉ!

きよみぃ!久しぶりぃ!!

盗撮(笑)頑張りますよん!

また、八木にも遊びにおいで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。