うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

半世紀という年月

2021-07-04 12:34:20 | 芽育学院
金曜日

な・なんと50歳になりました!!!



パチパチパチ・・・なのでしょうか???


芽育学院を開校したときは33歳だったので

17年の月日が流れたということなのですね


まだまだ気持ちは若いですよ

血液検査の結果でも異常はなかったですし

体重は大学時代に戻っていますし

心も体も20代です!!!


さて

誕生日である7月2日は

一年の真ん中の日であることは何度も言っているのでご存じかも


そうなんです

つまり7月3日は、一年の折り返し日です


今年の前半戦

うまくいかなかった人も昨日から後半戦が始まっていますよ

気持ちを切り替えて

また再スタートをきりましょう


中学部のみんなは期末テストが結果が気になりますね


ルートアカデミー中学部の定期テスト

全生徒の5科目平均400点を本気で目指しています

もちろん500点満点の400点以上です

大事なことなので

もう一度言いますが

全生徒の平均が400点以上です


私立中学生にとっては

内容も学年通りではないから・・・なんて関係なし

私立中学性も公立中学生も全員の平均点です


なかなかハードルは高いのですが目指します

中学入学後、初めての中間テストでクリアできても

やはり期末テストになり難しくなってきましたね


まだ結果が出ていませんが

少し厳しい雰囲気になってきた女の子

2学期の中間は400点以上を目指すと力強く言っていました


この想いが大切なのです


大丈夫!!!

大丈夫!!!



今回の期末で準備不足で足らなく感じた時間

自分で原因を分析できたのだから

次のテストは上昇することが約束されたぜ


高校受験でのうれし涙まで

一歩ずつ一歩ずつ

考えながら進んでいきましょうぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生に効果的な食べ物とは?! | トップ | 願い事は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事