うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

2022-07-27 22:00:06 | koi先生より
こんばんは。


koiです。


水曜日。


ブログ。


はい。


夏期講習です。


スタートです。


受験生はエンジンかかってますか。


まだな気がする。


部活もあるしね。


部活やってなくてもね。


人によってエンジンのタイミングって違うよね。


早けりゃ早いほうがいいよ。


よく息切れなんて言うけど。


まー息切れなんてしないわ。


だって自分の人生かかってるんだから。


勉強してて、「もういいわー」って息切れするような志望校なら本当に行きたいとこじゃないよ。


自分の人生だからね。


責任取るのは君たちだ。


好きに生きたら良いよ。


どんな選択しても、地獄が来る時もあるし、後悔もする。


そんなもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。