うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

全力でやってみた!

2014-12-23 20:19:11 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

え~~~本日より中3生特別講座の「ウレチク」始まりました。

 

徹底的に公立高校対策を1月6日まで朝から6時間やったります!!!

 

初日の数学は、わたくしRYOが担当したのでござる。

 

もうねぇ、数学なんて簡単!簡単!チョチョイのチョイって事を全力で中3メイキーたちに伝えました(笑)

 

まぁ、途中から算数のなぞなぞの授業になりましたがね・・・(汗)

 

しか~~~し!このなぞなぞは、必ず受験の時に役立つと思うので覚えておいてねぇ!!

 

 

 

で、

 

話は変わって。。。

 

先週のスマホの布団なんですが、早速プレミアムを中3メイキーのモエカがGETしたと聞いて

 

 

非常に

 

 

 

 

 

まぁ、しょうがない(汗)

 

 

あっ!!!

 

そんなことより・・・

 

あのぉ、これ観てもらえます??

4 Girl Chair Trick!

 

 

これはどうしても

 

 

やってみたい(笑)

 

 

 

ってことで、メイキー達に協力をお願いする。

R「一緒にやらないか!?」

 

メ「え~~めんどくさいわぁ。」

 

メ「RYOさん一人でしぃやぁ。」

 

R「そんなこと言わずにやってみようぜぃ!」

 

メ「しんどそうやも~ん。。。」

 

R「そんなに嫌かぁ?」

 

メ「でけへんってぇ。。。」

 

 

プチっ・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

R「お前らそれでも男かぁ~!!!!!」

 

R「やる前から諦めるんじゃない!!!!!」

 

R「お前ら必ずできる!!!!!!!」

 

R「お前たちは、俺の生徒だぁぁぁあああ!!金八風」

 

メ「そうだよなRYOさん!俺たちやってみるよ。 泣」

 

 

 

R「よく言ったぞ。よしやろう。」

 

 

って事で全力でやってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

頑張りました。。。   (完)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | はじめましての巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事