うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ビュ~ティフル・サンデ~

2009-04-26 14:46:17 | 芽育学院
あっと言う間に一週間が経過する

もう日曜日だ


開校以来

4年間、日曜日・祝日も関係なく

高田校は教室開放され続けていたわけであるが

この4月より

テスト前以外の教室開放は終了した


それにより、4月から

スミスの日曜日は充電日として

週一日の休みを確保することになった



高田校に通うメイキーたちにとっては

日曜日に自習へ行けないのは寂しいと思うが

それまで八木・市駅校のメイキーたちにとっては

元々、日曜日は教室が閉まっていたので

不公平感が生じていたのではないだろうか?


じゃあ、全教室とも日曜日も教室開放したらいいやん!!!

という声もあるだろうが

芽育学院の教室長・副教室長に

完全な休養日を確保するのも重要なので勘弁して欲しい


いい授業をするためには

いい体調で挑むべきだと考える

そのためには

日曜日はゆっくりプライベートの時間も満喫して欲しい


以前のブログでも

メイキーたちが

芽育学院のスタッフ宛に

たまには休んだら・・・

的な意味のコメントをくれていたが

少し嬉しく思った記憶がある

(スミス宛ではないところがミソ!) 




そんなこんなの日曜日

今日は

買ったまま棚の飾りになっている本たちと戦うつもりだ


あと

出版の文章つくりもしないといけないし・・・




そ~んな感じで・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初です。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ (春花)
2009-04-26 20:31:19

もしかしてその棚のとこに
B型があったりしたり?笑

スミスもたまには休みやー〓
て言うたる(笑)
返信する
B型なぁ~ (スミス)
2009-04-28 02:07:26
春花!!!



そこまで言われたら

B型の本 用意せなアカンかな(笑)


じっくり考えてみます!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事