うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

いざ大阪へ・・・

2009-09-29 08:11:20 | RYO先生より
またまたやってきました火曜日です。


橿原スタミナラーメンのスタミナ焼きそば&ホルモン揚げを愛してやまない

どうも僕です。。。


あっ!?


この前フリは月曜日のブログ担当(ジュン先生)の専売特許でした・・・(汗)


そんな事はさておき。


まずはお知らせ!!!


本日は5週目なので通常授業はありませんよ~~~!!!


振替授業以外はありません。


間違えて教室に来ちゃったよ~とかはない様にねぇ!


さて、只今から高校の説明会に行って参ります。


本日のターゲットは上宮太子高校である。


受験勉強を頑張るメイキーたちの為、各教室長は様々な高校の説明会に出席している。


できる限り色々な学校の情報を仕入れて来るので安心して勉強してちょんまげ!!


そういえば、昨日は八木校の授業が全て終わり高田校へ行ってきたのだが、そんな時間にもかかわらずあるメイキーが・・・


中学受験を頑張るそのメイキー。


半泣き状態になりながら計算問題と格闘している。


その日の課題を全てクリアしないと帰宅は許されないらしい。


はい!


感動しました!!!


最後の問題を解いた彼は疲労と嬉しさで微妙なテンション・・・(汗)


やればできるやん!


シンタロウ!!!


キッチリとやり遂げた事に自信を持って、残りの期間を突っ走るんやでぇ!


そんなシンタロウを見て、自分もメイキー達の為に出来る事をキッチリしてあげようと改めて思いました。


みんな頑張ろうぜぃ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事