うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

スミス某重大事件

2009-04-09 14:23:50 | 芽育学院
今日の

スミスは一味違う!


な・なにが?って・・・








散髪した ・・・汗

















前に書いたかもしれないけれど

スミスが髪を切る時は

行き当たりばったりだ


フラフラと散歩しながら

目についたお店に入っていく


どこにいても

いつの時でも


一見さん状態である




そして

どんな風にカットするかは

特にオーダーしない



あの・・・

前に切ったのは2か月前なんですけど

その前の状態ぐらいにしたいのですが・・・




あ~

やりにくい客だ(たぶん)




担当してくれる方にとったら

具体的に注文してよ!

ってな感じだろう



よ~く

分かっているんだけど

あ~して欲しい

こ~して欲しい

なんて希望がないので仕方ないんだなぁ



その証拠に

切ってもらっているときは

メガネを外すので

超~近視のスミスには




鏡の自分が見えない





退屈になってくる





寝る





知らないうちに完成する





NEW スミス誕生!













37歳なのに

坊ちゃんのような姿になってしまった
















え~っと・・・

芽育学院の公式ブログなのに

他の誰にも関係のない

そして

他の誰も興味のない話題で終わってしまう流れだ




なんとかしなくては・・・









でも

市駅校教室長の た~くん は

プロ野球の順位予想で終わったこともあるし



これで終わってもいいと思う・・・ぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたでー (春花)
2009-04-09 21:38:38

スミス毛切ったの見て叫んでしまったわ(笑)

散髪の話題だけでもいいと思う…ゾ〓
返信する
おはおは (しょうこ)
2009-04-10 07:48:52
ようやく切ったかぁ~

なんて迷惑な客や!!(笑)

じゃあ今日NEWスミス見にいこっかな♪
返信する
この話題いいやろか? (スミス)
2009-04-12 00:40:00
春花!!!


ビックリし過ぎやろ!

まだまだスミスのイメチェンは続くよ。


またおいでな。
返信する
伸ばしすぎた・・・ (スミス)
2009-04-12 00:41:06
しょうこ!!!


前に美容院に行ったとき

もう少し伸ばしてからでないと

変化はつけにくい・・・っていわれたからね



結構、我慢したよ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事