うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

I swear i'll realize my dream.

2015-06-17 20:47:57 | 講師から

おはようございます。こんにちは。こんばんは。皆さん今日もお疲れ様です。

”ブログ考えといてね”という軽いお知らせをH教室長より突然受けて、今必死にキーボードをたたいています。

この春からめでたく桜井校で講師デビューを果たした 山本侑奈(ヤマモト ユウナ)と申します!

末永くよろしくお願いします。(笑)

 

私事ですが、高校時代(3年の秋あたり)から芽育学院にお世話になり、冬合宿・ウレチクに参加しました!そこで私は芽育学院が大好きになりました。

ですが、なんと、なんと、この私、桜井市民ではなく広陵町民なのです。

 

………( ゜Д゜)!!!

 

塾がある日は高田校、市駅校、八木校までをもすっ飛ばし、毎回てくてく通っております。

 

ところで、みんなは、目標や夢を、持っていますか??それを人に言ったことはありますか??

夢は口に出したら叶うんです。もちろん、努力なしで、なんてことはありません。

 

これは綺麗事ではなく18年間生きてきた中での私の実体験です。時にはその夢が大きすぎてバカにされることもあります。それだけ夢中になれるのが羨ましいだけなんです。そんな人たちのコトバを逆手にとって、見返してやりましょう!

私はやりたいことや挑戦したいことが今までたくさんあったので(今もですが)有言実行スタイルで生きてきました。(今もですが)

自分で決めたことは実現させる。叶えると決めたことは叶えなきゃいけないんです。そしてそれを自分以外の人に宣言していくこと。

 

◎自分が決めた目標や夢を実現する。

 

メイキーのみんなもぜひ、一度は体験してみてください。

やみつきになり、自分で決めた目標に向かって頑張ることの苦しさが半減するはずですから(^_-)_☆

それに終わった後には褒められることが予測されます。褒められるのが嫌い!なんて人はいないですよね??………ね。

もしも、誰も褒めてくれなかったら自分で自分を褒めてあげましょっ。

 

ですが、みんなの周りには他の塾とは比べ物にならないほどの最高で最強の先生たちがいます。頑張りを報告すればきっと、いっぱい褒めてもらえますよー(^_-)_☆

 

さあ、みんな、Let's go!!!

最後に高校の書道の時間にカレンダーを作る際に、筆ペンで書いた下書きの写真を見つけたので貼って終わりまーす。若干写真のエフェクトがうるさいですが…。

それでは!

また次のブログまで、さようなら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。