うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

合格発表

2024-02-22 20:48:00 | カズナリ先生より

今日は県立高校特色選抜合格発表。

桜井校は無事全員合格。

おめでとう。


ただね、

かつては

スタッフと発表時刻前に

現地集合して、掲示板が立つのを

生徒とかと一緒に見てたわけです。


コロナから

それが無くなり、

何なら

今年からは最速の発表は

アプリ内で、という。


ややタイムラグあって、

各高校のホームページに発表。

しかし、

重すぎてすぐ、開かないとかね。



まぁ

みんなで喜ぶという

空気感はなくなってしまいました。


大学入試はweb発表もしますが

一応、掲示もあるはあるんですよね。


どうせなら

番号掲示の横で、写真撮りたくないですか?



さておき

あとは国公立二次と高校一般。

頑張りましょう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事