うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

この時期は特に注意が必要である!

2013-01-15 17:57:23 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。


ん??


なになに????


月曜日ブログ担当のジュン先生が熱でダウンだと!?


大丈夫なのでしょうか??(汗)


とかなんとか言っているRYOなのですが


なんと・・・


わたくしRYOも・・・


日曜日に・・・







と、さわやかに言ってみる(笑)


でも、安心してくださいね!


インフルエンザではありませんでした(安心)



ただ・・・


日曜日は常にこんな感じで。。。。。






びぇ~~~ん!!



このスーパーアイテムが僕を救ってくれました。。。。。




もう手放せないわ(笑)




どうですか?一家に一台??


しかしインフルエンザが猛威をふるっていますねぇ。。。


症状なんですが、こんな感じです。



男の子バージョン





女の子バージョン




とにかく共通しているのが





平気で38度を越えてきますよ。


でもまぁインフルエンザって何なんでしょうか??


ちょっと調べてみました。。。








・・・。





・・・・・。





・・・・・・・。




わからん!(汗)



まぁ、確実に言える事はただ一つ!


検査方法に問題あり!!!


痛すぎる!






これを






こんな感じで検査するのだが


実際はこんな感じだ。。。。。











恥ずかしながら、診察室でわたくし泣いてしまいました。


と、まぁそんな感じで体調管理をしっかりとしましょうね♪


それでは、また来週もお会いしましょう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。