うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

評判がすこぶる・・・

2010-05-11 18:52:05 | RYO先生より
どうもどうも、火曜日担当の矢沢 永吉です(嘘です)


もうね、最近の火曜日ブログがつまらないと言われてます。。。


一応ですねぇ、学習塾のブログなんで真面目に書かないとダメって思ってるんですが・・・


そんなブログは許してくれないんですね・・・


う~~~ん。


まぁ、基本的には火曜日は癒し系ブログにしようと思ってるんで(笑)


できる限り、楽しく読めるブログを書いていきますね。


って事で、今日のブログの内容は




・・・・・。




・・・・・・・。




中間テストの内容を書きたいのにぃ~~~。(汗)


明日のヤスオ先生に書いてもらいましょう(笑)


じゃぁ、今日は食べてみたいシリーズ!!


シリーズ化するか微妙ですが・・・


最近話題&自己満足の食べ物をピックアップ!


第1回目は、花畑牧場の生キャラメル アイスクリーム!!


みなさん知ってますか??


なんか、CMでやってるみたいなんですけど??


あの生キャラメルがアイスになったということは


どんな感じなんでしょうか?(笑)


アイスの中にキャラメルが入っているのか


キャラメルコーティングされているのか


う~ん・・・


これは、かなり魅力がある商品ですねぇ


講師達に聞いてみると、「どこのコンビニでも売ってますよ!」


って事なので、帰りにセブンイレブンに寄ってみよう(笑)


もう、食べたくて食べたくて。。。


最近のマイブームは「ブラックサンダーアイス」だったんですが


それを超える事ができるのか!!


来週のブログで感想を書こうと思っています。
(スミスに、この内容で怒られなければ・・・)


来週のブログが真面目に書かれていれば、スミス(塾長)に怒られたと思ってください(笑)


そんな挑戦的なブログを、今年も書いていこう!!!(汗)


では、また来週お会いしましょう。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事