うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

芽育から始まる~イェ~イ!!

2009-10-13 14:36:42 | RYO先生より
どうも、火曜日ブログ担当は


橿原市新賀町のアイドル。


りょうさんである!
(自分で’さん’付け)


さて、もう言う必要もないのだが・・・


中間テスト!!


またテストのネタかよっ!?


って思った諸君!


今日はやめておこう。。。(なんじゃそら)


今回のネタはズバリ!


もっともっと芽育の先生を利用しなさいって話です。


新学年になり、新しく入塾したメイキー達もそうなのだが


遠慮しすぎやでぇ!!!


『人あって己あり 己あって人あり』


人間は誰でも一人じゃない。


勉強の事だろうが何だろうが芽育魂を持つ先生達は君達を全力で応援するから。


そして、芽育を卒業して明るい未来へ向かって行く君達を見て、先生達も成長していく。


確かに勉強は楽しくないかも知れない。


孤独との戦いなのかも知れない。


でも、頑張れば頑張っただけの成果が出るのも勉強やで。


その頑張りは自信となり、今後の人生の武器となる。


まだ気持ちがフラフラしているメイキーも居るんじゃないかな??


こんな言葉を見つけました。


『変えられないのは過去と他人 変えられるのは未来と自分』


頑張ろうぜ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばります (ヒロ)
2009-10-14 16:14:01
風邪治してテストに間に合うようにします。









返信する
ヒロへ (RYO)
2009-10-15 18:30:37
そうやなぁ、まずは体調を完璧にして勝負に挑もう!

ヒロは初コメやなぁ!(喜)

ありがと。

頑張ろうぜぃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事