うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

土下座ラプソディー

2016-02-23 18:32:34 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「レオナルド・ダ・ヴィンチ」八木校RYOです(笑)

 

さてさて、3月15日は火曜日なのか・・・(うっしっし~~)

 

いえいえ、決してブログを書くのが邪魔臭いわけではありません。

 

まぁ、そんなことよりもですよ!!!

 

今、非常に原辰徳よりも腹が立っているのがですねぇ

 

半沢直樹の職場。。。

 

そうです、銀行!!!!!

 

大手3銀行の普通預金の金利が0.001%ですって???

 

ちょと待ってちょと待ってお兄さん~~(ラッスンゴレライ風)

ん??どうせならラッスンのリズムで文句を言おう(笑)

 

皆さんもラッスンのリズムで読んでください!

 

いきます。

 

ちょとまてちょとまておに~さ~ん

ひゃくまんあずけてきんりが10えん

そんなんあんまりちゃいますの~ん

 

いっせんまんで~きんりがひゃくえん

てすうりょうだけであかじやで~

 

ラッスンゴ~レライ♪ はい! ラッスンゴ~レライ♪ はい!

 

ってわけで、コンビニATMで、引き出し手数料216円とか取られるのに

 

アホらしいわ~~~い!!!

 

1000万預けて金利が100円、手数料216円。

 

これが本当の

 

 

 

「倍返し」じゃあ~りませんか・・・

 

 

 

 

そもそも、1000万円預けてですよ???

 

 

だめだこりゃ・・・

 

でも、銀行に預けておかないと心配だしねぇ。。。

 

はぁ、この人↓

ぐらいお金持ちならねぇ・・・

 

2枚目の写真なんか、メッチャ笑ってるし。。。

 

こっちは毎月毎月、汗水たらして地べたを這いつくばって働いているのにぃ。。。

 

くぅぅぅううう~~~~~~(泣)

 

まぁ、人生お金だけじゃありません。

 

僕には、子供たちの笑顔があるじゃないか!!!(嘘ではありません)

 

まぁそんなこんなで、今週のブログは愚痴でした。

 

また来週お会いしましょ~~~~~

 

アディオ~ス!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ダーウィンの進化論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事