うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ありがとうの電話をしよう

2016-03-13 14:02:19 | 芽育学院

昨日は高田校にて説明会

 

アツく語ってきましたよ!

 

しかし

配布資料の一枚目

ライトルなんとかなりまへんか???

って言いながら自分で作った資料ですが・・・ナニか?

 

 

≪ 角〇正〇って??? ≫

いきなり学院長の自己アピールから始まる斬新な手法

 

大学を卒業してから現在までの経歴をザッと話させていただきましたよっと。

そのあとは

芽育学院の考え方・授業方針など

最後は昨年のウレパツで流したスライドを

 

スライド

なかなか泣けますな

昨年のバージョンなのでもう何回も見ているのに・・・

 

 

教育界の出来事など

これからも情報発信はしていきたいと思う

 

 

さて

いよいよ明日だね

中学3年生の一般入試を控えたメイキーたち

 

長かった受験勉強も今日で終わりだ

最後にサラッと確認作業をして早めに落ち着くのだ

 

そして

必ずこの一年間応援してくれた家族に感謝

遠くから応援してくれていたお爺ちゃんやお婆ちゃんがいたメイキー

こちらへも電話してみたらどうだろう

 

自分一人では

立ち向かうことができなかったはず

必ず誰かの手助けが必要だったよね

 

そして

発表の日はうれし涙でもう一度ありがとうと言おう

 

3月25日はウレパツだ

今年はどんな感動があるのか

保護者の方も在校生もOB・OGもみんな集まれ!

もちろん

ハンカチは忘れないように

バスタオルでも可

 

年に一回のうれし涙祭りだ

 

 

 

一年間おつかれさま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相似条件言えますか? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事