うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

超早朝より愛を込めて・・・

2010-11-30 05:01:39 | RYO先生より
おっほん!


ふ~~寒いですねぇ・・・


しかし!全身ノーヒートテック宣言で頑張ります!!


火曜日がやってまいりました。


本日は八木校RYOの提供でお送りいたします。


あっ、昨日のブログの始まりをパクったわけではありません(笑)


え~っとですねぇ・・・


只今の時間は、朝の5時!!


なぜ、こんな時間に更新かというと・・・


教室長の業務は授業をするだけでなく


各教室の運営全般をこなさないといけない。


で、


すべての授業が終わってからが事務時間の開始なのである。


特に月末は、あれやこれやで大忙しなんです・・・(汗)


受験生メイキー達の進路を考えたり、スケジュールの確認をしたり


冬期講習の時間割を考えたり、自動販売機にコーヒーを買いに行ったり


すき家で「食べラーメンマ牛丼」を食べたり


ん? なんかおかしい・・・


さらに、○○○○(企業秘密)をしたり


そんなこんなで、PCにパチパチ入力作業をしたり


で、そろそろ帰ろうかと思った時に大事件がぁぁぁあああ!!!


時計を見ると、なんと3時前・・・


八木校も朝勉真っ只中!!


6時前には教室に戻らなければならない。


決断の時!!


朝まで居よう・・・


って感じで、こんな時間にブログ更新しているわけです。


後30分もすれば、朝勉メイキー達が到着する。


眠い目をこすりながら、テスト範囲を確認するメイキー達!!


その努力や頑張りが、必ず報われる時が来ます。


だって、君たちはライバルが眠っている間にも、ひとつの○(まる)を意識して勉強している。


これは、なかなかできることじゃない。


そんな君たちの為に、講師達は始発に乗って応援に来てくれる。


最高やね!!


中学受験、高校受験、大学受験。


もう、入試シーズンである。


もう、数名の大学受験メイキーが合格を勝ち取っている。


泣けるほどの努力が合格の喜びを倍増させるんやで。


高校受験メイキーは内申に関係する最後のテスト!


張り切って行ってきなさい!!


そして、これから始まる受験戦争に備えておきなさい。




最高の芽育魂を胸に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。