うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

雨宿り大歓迎

2019-06-20 16:29:06 | カズナリ先生より




今日も晴れています。

通勤帰宅時に晴れているのは

とてもいいことです。



先週の木曜日、

桜井では停電を伴ったえらい雨が降りました。

悲鳴をあげながら雨の中を

傘も差さずに走り抜けていく桜井高校生

僕の頭の中では

ザ・イエローモンキーのバラ色の日々が流れていましたけど




このブログを見ているか

どうかは分かりませんが

突然の雨に降られたときは

桜井校で雨宿りしていただいて構いませんので

お気軽にお入りください。




東京の方では

オリンピックのチケットが当たっただの外れただので

大騒ぎしているみたいですが

盛り上がっているのは

やっぱり東京だけのような気が



生で観た方が面白い競技ももちろんありますが

家でエアコンつけながら

ぶつぶつ文句とかすげーな、とか言いながら見た方が

快適ですわ。


夏の真昼間の外観戦はなかなか大変ですよ

夜でもしんどいのに

気温だけでなく、人の熱とか湿気がすごくてね



サッカーのゴール裏みたいに

跳んだり跳ねたりできるなら、まだ行けるけど

ずーっと座ってなければいけないっていうのは

拷問ですよ。


開会式とか閉会式も、

解説がないと

何やってるかわからないことになりそうだし




…と言いながらも

記念タオルくらいは買うと思うよ


コカコーラを買いまくると

抽選で聖火リレーにも参加できるようです




大阪は

来週、G20サミットがあります。

これは、もろに奈良にも影響がありまして

大阪の中学高校大学に通う生徒の中には

期間中、休校になる学校もあります。


阪神高速が全面通行止め、電車も止まったり動いたり。

6月末なんか、

オープンキャンパスやら説明会などがあってしかるべき時期なのに

これがやたらとズレて、ドミノのように他の日程とかぶると。

皆大変なことですわ。

大き目なホテルはサミットで全部抑えられてしまうし。



要人がたくさん集まるっていうのは

すごい事なんだなぁと思いました。

SPとか報道陣とか含めるとだいたい3万人動くみたいですからね。




9月にはラグビーワールドカップがあります


今二次抽選が始まっていますので

花園狙いで申し込みたいところですが

当たったら、

誰か僕の代わりに1日教室長をお願いしたいのですけど。

むしろ、オリンピックよりこっちの方がアツい



そんな感じですねー



インドネタは

世界を震撼させたマジシャンの悲しいニュースがありましたが

インドのマジシャンとかスタントとか結構無茶しがちというのが定説としてあります。

テクニックより根性でマジックするというか

スタントをするというか

例えていうのなら



ほぼ、みんなエスパー伊東です。


最後に


はいーーーーー



って言わないだけのエスパー伊東です




えっ エスパー伊東をご存じない!?


動画を見ると少しだけ幸せになります。




疲れたときの

エスパー伊東

ジョイマン

コウメ太夫 は鉄板



勉強に疲れたとき

少しだけ見るとちょっと回復するぞ


たくさんみると毒です。



インドのマジシャンやスタントについては


インド版のアメリカズ・ゴット・タレントを

Youtubeなどで探してみると、ちょっと見られるかもしれません。

これもたくさん見ると毒です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。