うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ゲリラ豪雨

2023-08-03 17:52:15 | カズナリ先生より



今日はやたらと雨が降りました。

夕立というにはやや激しいですが

夕立なんでしょう。


台風もなんか沖縄辺りをうろうろしていたのが

来週、ひょっとすると

こちらまでやってくるとか。


あんだけ動いていたので

多分、エネルギー的には弱まってくるはずと思っていますが

この暑さで

関西近くまで海上オンリーで

やってくるみたいです。



ということは

それほど勢力は弱まらないと



ま、嫌な感じです。




夏期講習は小集団が始まり

朝から晩まで塾が稼働する環境となっております。

授業的には

総復習スタイルです

後半は9月の模試に向けて

対策をしていこうかなという感じです。




個別の夏期講習の方は

教科によっては
(とくに高校理系)
日程が限定されてきましたので

ちょっと出遅れたけど取ってみようかな

という方はお早目のお申し込みを。



そんな感じで

とりたてて

目だった行事もなく

淡々と受験準備が進んでいるという感じです。



コツコツと頑張っていきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事