うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

高田校 今年最後のブログ

2016-12-26 16:08:05 | 芽育学院

高田校の小学生

今日が一番の盛り上がり

 

昨日の記事でも書いた

ルートアカデミー(そろばん・速読・育脳)のみんなが対象の抽選会

それぞれ目当ての商品があり

今年最後の運試し

 

一年最初の運試しはよく聞くけれど

年末も年末のこの時期に

運試しをしても・・・と笑われそうだね

 

さて

四谷大塚の全国統一小学生テストを

ルートアカデミー会場で受験してくれた小学生たちの特典である

1カ月の体験授業期間も今日で終了

 

今回も小学1年生から5年生まで

たくさんの新しいお友達が仲間に加わった

 

高田校では

香芝市や広陵町・御所市からの通塾もあり

お母さん方の送迎に感謝の気持ちでいっぱいです

 

育脳トレーニングでは

みんなの集中力の上昇が目に見えてわかるので

本当に楽しくなってきた

 

育脳トレーニングは

そろばんのほうでも効果が絶大で

苦戦していた級の検定試験においても

今月アッサリと合格し

次の級でもすんなり導入も理解できるようで

うまくいけば一か月でジャンプアップもあるような勢いだ

 

フムフム

こりゃ中学生になった時の点数がメッチャ楽しみだな

初めての単元でも

その理解力・・・脳内への定着度が全然違うぜ!

そんな楽しみを見つけた平成28年度もあと一週間

頑張っていきましょう

 

 

 

最後になりましたが

平成28年も一年間ありがとうございました

 

 

ちなみに

やっと大殺界が終わるスミス

なんやかんやと気にしていた3年間が終わる

 

29年度はガンガンいきまっせ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。